▽about▽

−青春れんじゃーとは−
   ご訪問ありがとうございます。
   とりあえず、この『青春れんじゃー』というのが謎だと思うので、ご説明をば。
   “誰が呼んだか『青春れんじゃー』。
   悪の怪人秘密結社の手から地域(?)の平和を守るため、日々暗躍する彼ら。
   奴らの悪事に立ち向かうために、毎日作戦会議☆
   っていう名目で、チャットやら物語をかくやら絵を描くやら(汗)
   学校ではライバル・生徒会との激しい(?)論争バトル!!
   明日はどんなことが起きるのか!?果たして彼らは戦えるのか!?”

−サイトについて−
   サイト名そのままに、『青春れんじゃー』についてのオリジナル小説・漫画・イラストを主にサイト展開してます。
   ただ、管理人達がれんじゃー隊員で遊ぶのが大好きなので、童話などでパロディもやってます。
   もちろん無断転載・複製・複写・加工は禁止です!!
   お持ち帰りは、個人で楽しむ範囲でおねがいします。ただ、フリー配布しているものは、どんどん持ち帰ってください☆
   ネチケとかよくわからない人はコチラをどうぞ →

−当サイトのリンクについて−
   リンクについては、リンクページをご覧下さい。→コチラ

−れんじゃーの日!!−
  いきなりですが、れんじゃーの日を制定したいと思います!!
  ・4月5日は「青春れんじゃー記念日」
    これは、青春れんじゃーが正式に結成した日です。
  ・毎月11日は「青春れんじゃーの日」
    なぜ11日かって、それはれんじゃーが11人いるからです!
  特にこの日に何をするとかってゆーのはありませんが、できれば「れんじゃーの日」には絵茶をするとか
  そーゆー感じでやってこうと思っております。よろしければお付き合いくださいませ★


← モドル

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送